2007年11月10日土曜日

ピュアルセシンのワンピースはかわいい!!

ピュアルセシンのワンピースはとってもカワイイです!

ピュアルセシンで最もオススメなワンピースはレース×ジャガード天竺のワンピースです。
ノースリーブで、キレイな透かし模様が広がるアイレット編みのワンピース。
胸元をコットンレースで切り替えてあり、優しさがたっぷりにじみでてきます。
ふわっと柔らかなシルエットをだすために、ウエストの切り替えにギャザーを使ってあるので、きれいなスタイルがだせます。


ワンピースでその他にオススメなのが、
重ね着風のちょっぴり珍しいワンピースなんかもあります。
少しだけ短めなので、恥ずかしいと思う人はパンツとの重ね着でも良いかもしれませんよ。

とにかく大人な女性にはぴったりなのがピュアルセシンのワンピースです♪
ぜひぜひ自分にあうワンピースを選んでみてください♪♪


といってもしばらくワンピを来にくい季節になってきましたね。
次の春が楽しみです。
少し早いですが次の春に切るためのワンピを探してみてください(笑)。

0 件のコメント: