2007年11月10日土曜日

ピュアルセシンとは

「ピュアルセシン」それはファッションブランドです。

ピュアルセシンのデザインは、私達が幼い頃に着ていたようなノスタルジックで優しい、リラックス感を与えてくれるアイテムを展開しています。
「ピュアルセシン」より派生して生まれた「ra ci sa pual ce cin」では、かわいらしさや自分らしさといった個性をコンセプトにナチュラル・カジュアルなアイテムを取り揃えています。

また、ピュアルセシンの洋服はやわらかい感じの生地と優しい色あいのものが多いです。
優しく、かわいく、ちょっぴり大人な女の子を演出するにはピュアルセシンがピッタリ。
なんといっても、かわいいんですよ♪

ラシサ(ピュアルセシン派生ブランド)も大人気です♪

0 件のコメント: